

- comment:0 tb:0
HONDA Fit


新浦安の某駐車場に、夫がほしがっている HONDA Fit が!!
たまたま通りかかっただけなのに、、、

人の車だというのに・・・
携帯カメラで前から、後ろから、横から・・・と
激写しておりました(笑)

ひたすら、かっこよくない??って言ってる夫。
相当、デザインが気に入っている様子です。
comment:0 tb:0
インディージョーンズ
インディージョーンズの先行上映に行って来ました!
夫は、インディージョーンズやスターウォーズなどがとっても大好きで、
私とであった頃、まったく興味のなかった私に何度もビデオを見せて洗脳させようと
したほど、大ファン(笑)

DVDももちろん、全部揃ってて・・・
しかも、何度も観賞(笑)シーンやセリフもばっちり覚えております(ある意味おたく)

肝心の映画ですが、インディーは相変わらずかっこよくて。
話は・・・見てからのお楽しみ。といったところでしょうか(^^;
ハラハラ感がなくて・・・うまくまとめただけ。という感じに感じてしまいました。。。
落ち着いたらDVDでゆっくり再鑑賞しようかな。

地球 インディージョーンズ クリスタル・スカルの王国
comment:0 tb:0
EOS KISS X2
仕事帰りに夫と待ち合わせをして、有楽町のビックカメラへ行ってきました。
目的は、もちろんEOS KISS X2を見ること。

実物を触ってみたい!というのと、
どのくらいの実売価格なのかっていうのの調査のためでしたが、
やっぱり、この機種は人気あり。

1時間くらいカメラを見たり、付属品を見たり・・・していましたが、
常に誰かがカメラを触っているという人気ぶりで
(しかも、ビックカメラといえども実物は1台しかなかった)
私たちも、結構な時間カメラを触らせてもらいました。

が、まったく意味がわからない(笑)
一眼レフって、本当に難しい。
コンデジはボタンひとつでとりあえずきれいな写真が撮れるのになぁ〜
夫の心は決まっているようでしたが、どうしてもHana*の心はときめかず。
今日はとりあえず、家路に。

もともと、価格にそんなに差がなければ地元で買おう!と決めていたので、
明日から地元のショップを回ってみる旅に出かけそうです。

おまけ
CMでもやっていますが、この機種。
動物がキャラクターになっています。かなり高感度大。
パンフも、キャラによって中身が違っていて楽しめました(^^)
comment:2 tb:0
寝る休日
4日・5日と仕事をしまくったからか、
今日は本当に眠くて仕方がない日曜日に。

14時に一度起きて、お風呂に入り、遅めの昼食。
その後、ウィンターセールに行こうと、旦那と相談していたのですが・・・
気が付くとソファーの上でZzzzz・・・

そのまま、気が付くとベッドへ(^^;
気が付いたら、20時半!!すっかり、寝曜日になってしまいました。
明日からまた会社で、お買い物はしばらくオアズケになりそうです(涙)


買い物にも行けず・・・
今日は、楽天の「餃子の王国」で買った
黒豚餃子で夕飯を済ませました。

焼き方もちゃんと伝授してくれて、
お店のようにぱりぱりの餃子になりましたラブラブ

そして、味はめちゃくちゃおいしい!!お勧めの一品です。

地球 餃子のお試しセット
黒豚生餃子+しそ餃子+生小籠包(合計42個も入ってます!)
comment:0 tb:0
手作りリース

月初の忙しい時期にお手伝いに来てくれる
派遣の方が、みんなに手作りのリースを
作ってきてくれましたぴかぴか

人数分、すべて手作り。
1個1個、少しずつデザインが違っていて
どれもかわいい素敵なリースでした。

大事に使わせていただきます(^^)
comment:0 tb:0
いぬばか
ヤングジャンプという漫画雑誌に、「いぬばか」という漫画があります。
題名の通り、いぬばかな話なのですが、これが結構面白いのです。(漫画大好き)

最初は絵がかわいいなぁ〜くらいにしか
思っていなかったのですが、連載を読んでいくと
かなり本格的にわんこの話が載っていて、
当たり前だけど、猫とは全然違うなぁ〜って
実感してしまう漫画なのです。

いつかは、「ねこばか」っていう本も出ないかなぁ〜(笑)

地球 いぬばか
comment:0 tb:0
ひこにゃん
仕事で担当している、大阪オフィスの営業さんが、
こんなにかわいいグッズを送ってくれました(^^)

彦根城のキャラクター
「ひこにゃん」ですラブ

かわいすぎます〜(>_<)
地球 彦根城築城400年

商標権などで、チョットごたごたしているようですが、
このままキャラが残ってくれるといいなぁ〜と思います。がんばれひこにゃん!
comment:0 tb:0
犬印鞄製作所

以前、一目ぼれしてお店にまで行ってしまった
犬印鞄製作所から木札(名前入り)が
届きました♪

犬印鞄製作所のプレゼントに当たったのですが、
結構かわいい(^^)
大事に使わせていただきます♪

地球犬印鞄製作所
comment:0 tb:0
当選品
会社から帰ると宅配ボックスに小さな箱が。

なにかなぁ〜と思っていたら
タバコの懸賞で何かが当たったらしい。
初めて旦那のタバコが役に立った(笑)



しかも、ほしかったスティックタイプの
ウォークマン!!
先週、ヨドバシを物色していた所
だったので、ダブルでうれしい!

しかし、今は本当に小さいんだなぁ〜
学生の頃使っていたCDウォークマンやMDウォークマンが嘘のよう。
うまく使いこなせるのかチョット不安(笑)
comment:0 tb:0
美味しんぼDS
先日美味しんぼ 98巻
〜日本全県味巡り・長崎編〜

を購入したところ、
中に広告が挟まれていました(^^)なんとなんと、美味しんぼがDSソフトになるとのこと。


美味しんぼの大ファンで、
漫画を読みながら真似して
ご飯を作っていたりしていたので
DSソフトが出る!というのは
とってもうれしいことです(^^)


任天堂DSで話題になったお料理ナビに近い感じのソフトになるらしいので、
期待が持てまするぅ〜早く発売しないかなぁ〜♪

↓美味しんぼレシピ集DSはこちら
地球ムラウチドットコム
comment:0 tb:0
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*愛猫紹介*
●とむ♂ とっても甘えん坊のオトコノコ
●みゅう♀ いつでもやんちゃなオンナノコ
*script by KT*
*categories*
*comment*
*trackback*
*Favorite Blogs*
*MEROMERO PARK*