<< 水郷あやめ祭 main お魚さんとすりすり >>


- comment:0 tb:0
水郷のとりやさん

せっかく、水郷まで来たので・・・
数年前から楽天でお世話になっている「水郷のとりやさん」の実店舗にも行っていました

楽天サイトに、「地元で愛されて・・・」との紹介がありましたが、
本当に地元の方がひっきりなしにお買い物に来るお店でした。

お店では、イートインスペースがあり・・・
せっかくきたのだから、と、水郷のとりやさんお勧めの親子丼と焼き鳥丼を食べました。

20100612-5.jpg

▲親子丼
今まで食べた親子丼の中で一番美味しい
と、夫が感動しておりました

20100612-6.jpg

▲焼き鳥丼
香ばしくてとってもおいしかったです(^^)
この焼き鳥が本当においしい!!この場で宴会したい感じでした(^^)

そのほかにも、焼き鳥をココで食べることもできるようで・・・
次回は焼きたての焼き鳥をいただきたいなぁ~という野望が。

<おまけ>
20100612-7.jpg

帰り道に立ち寄った道の駅で、お隣の車にぬいぐるみのようなわんちゃんが

comment:2 tb:0
- comment:0 tb:0
comment
●ぬこ様
ホント?取り寄せしたことある?
ここ、マンションの友達に紹介されて最初に取り寄せしたのですが、
本当に美味しくてリピーターになっちゃってました(^^)

通販業者って実際は怪しそうなイメージがあったんだけど、
行ってみたらすっごく綺麗で、お客さんもたくさんで・・・
こんなに素敵なお店だったんだぁ〜と実感。
ぜひ、またお取り寄せしてみて♪

みゅうちゃんの異臭はねぇ・・・
なんか、体中がお○っこ臭い感じで・・・
なんか、匂う・・・感じだった(涙)
洗ったらその後は大丈夫なんだけど、一時的にくさっ猫に。

いろんな表情を見せてくれて本当にかわいい子なんだけど、
たまに怖いときも(笑)でもでもー
あーちゃんもきっとすごい顔してるんだろうなぁ(笑)って
勝手に想像しております。
Hana* 2010/06/21 11:33 PM
Hana*さんは、本当にいろんなとこ行ってて、いっつも羨ましくなっちゃう。

このお店ずいぶん前だけど、取り寄せたことある!
こんど、親子丼と焼き鳥丼、取り寄せてみよう〜。

ねね?
みゅうちゃんの異臭って(笑

それにしても、みゅうちゃんは百面相なみにいろんな表情持ってるね。
見てて、面白すぎるんだけど〜(ププ
ぬこ 2010/06/21 4:27 PM




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
*愛猫紹介*
●とむ♂ とっても甘えん坊のオトコノコ
●みゅう♀ いつでもやんちゃなオンナノコ
*script by KT*
*categories*
*comment*
*trackback*
*Favorite Blogs*
*MEROMERO PARK*