<< カプリチョーザ main 仲良く >>


- comment:0 tb:0
上司のお宅へ♪

半年ぶりに上司のお宅にお邪魔しました♪
(前回の様子はこちら

今回も、ロシアンブルーのへいちゃんがお出迎え♪
たくさんたくさん撫で回し



持参したおもちゃでたくさん遊んでもらい・・・
(でも、一番興奮してたのはこの袋だった



よく見ると、ほっぺがきゅっと締まってます
ハンサムボーイだよね


そして、手作りのご馳走の数々



バケットと生ハム、そしてチーズの群れ
カマンベールチーズはトロトロで・・・
その場でパルメザンチーズをすりおろしておりましたっ



かぼちゃととまと、ピーマンの温野菜サラダ(激うま!)



今日の目的、餃子祭の主役の餃子。
こちらは、ホワイト餃子というものらしく、朝早くお店に行って買ってきてくださったとの事。
周りはカリカリなのに、中はジューシーで、しかもボリューミーなのです。
(ぜんぜん表現できていなくてすみません・・・)
とにかく普通の今まで食べていた餃子とはぜんぜん違うものでした



そして・・・
最後に手作り味噌ラーメン
スープから全部手作りそして、めちゃくちゃ美味しいっっ

お世辞とかじゃなくてどのお料理も本当に美味しくて、
全部食べてたらおなかがパンク寸前!
せっかくの味噌ラーメンも遊びに行ったみんなで1杯を分けて食べました(笑)
上司の家に住み着いて、毎日食べさせてもらいたい・・・

今回も本当にご馳走様でした♪
また、お邪魔させていただきます

comment:0 tb:0
- comment:0 tb:0
comment




   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
*愛猫紹介*
●とむ♂ とっても甘えん坊のオトコノコ
●みゅう♀ いつでもやんちゃなオンナノコ
*script by KT*
*categories*
*comment*
*trackback*
*Favorite Blogs*
*MEROMERO PARK*