

- comment:0 tb:0
トム君のお返事



:「トム君、ごはん?」
:「ニャー

という瞬間の顔
この顔、マジでかわいいです

comment:0 tb:0
毎日ぐったり中



暑くてやる気が起こりません・・・


トム君、今日のヒトコト

comment:0 tb:0
シンクロ

トム君とみゅうちゃんが並んでシンクロ中。
こんなに近くでしかもシンクロって珍しい現象。



左見て〜



右見て〜



正面ん向いて〜



グルーミング
かわいすぎっ

comment:0 tb:0
猫、会議中



:「先週から、ママ、かなり具合が悪いらしいよ」
:「トム兄が、ご飯ばっかりせがむからじゃないの??」



:「まったく・・・たまにはいたわってあげてよねっ」
:「・・・。」

なんて、話をしてくれていたらうれしいなぁ〜
なんて妄想しながら寝てました(笑)←かなりやばい状態(笑)


実は、先週から風邪を引いてしまい・・・
エアコンがよくなさそうだったので、週末はエアコンなしで寝ていたら・・・
熱中症のような症状になってしまいました

みゅうちゃんが異常にやさしくて・・・
添い寝してくれたり、ソファーでボーっとしているとペロペロ腕をなめに
来てくれたりと、辛いながらも幸せな時間でした。。

みなさま、夏風邪と熱中症にはお気をつけください!!
まじ、辛いです

comment:2 tb:0
しましま尻尾



トム君のしましま尻尾の先です。
なんかこう、萌えっとくる部分。

トム君は尻尾を触られるのが大嫌い。
特にこの先っぽの部分が大嫌いのようで・・・

触ると100%"ウヴヴヴ!!"といいながらパンチをしてきます。
そんなトム君に夫は楽しそうにからかいながら尻尾を触っています(^^;

comment:2 tb:0
トム君のギャップ



トム君の目の下の傷風の毛並み。
きっと、くるさんの"くるねこ大和"に出演させてもらったら(単なる妄想)
怖い人風に書かれるに違いないポイント(笑)



でも、手足はとってもかわいい。
この手足を見ちゃうと・・・

まだまだお子様だなぁ〜って感じてしまうので。
本人はふんっ!!って顔してますが。

comment:0 tb:0
エアコンをつけると

エアコンをつけると
うちの猫達はヨソヨソととなりの和室へ



しかも、かなり暑そうにダラーっとしている模様。



なんとなく、太目のピューマっぽい姿(笑)



みゅうちゃんに至っては、なんと毛布の上


去年までは特に部屋を移動したりはしていなかったように思うんだけど・・・
今年のエアコン。。。なんか変な空気が出ているのかしら(謎)

comment:0 tb:0
ご飯が出るのを待つ



自動餌やり器からご飯が出るのをひたすら待つ
トム君と・・・



それを後ろで見つめるみゅうちゃん。


もちろん、ご飯が出てきたときには・・・
みゅうちゃんが真っ先にトム君を押しのけてご飯を食べます(笑)

comment:0 tb:0
魔法の手

夫の魔法の手になでられまくるトム君。



両手を軽く押さえられているのにも関わらず・・・
まったく嫌がりもせず、むしろ気持ちよさそうにゴロゴロ。



あまりの気持ちのよさに、
本気でうっとりしちゃってます。。(軽くジェラシー)

この手、絶対、なんかのエキスが出ているに違いない!
(ちなみに、みゅうちゃんはこうなりません(笑))

comment:0 tb:0
あごはげ拡大中



トム君のあごのはげが拡大中。

どうやらカサブタになっているようで・・・
かきむしったりはしていないようなので、様子を見ているのですが・・・

こんな風に下から見るとかなりの傷に見えます。。
お医者さんに行こう、行こうと思いながら自分が体調を崩してしまい行けず。

このまま何事もなく直ってくれたらうれしいなっ

comment:0 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*愛猫紹介*
●とむ♂ とっても甘えん坊のオトコノコ
●みゅう♀ いつでもやんちゃなオンナノコ
*script by KT*
*categories*
*comment*
*trackback*
*Favorite Blogs*
*MEROMERO PARK*
*profile*